ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2007年07月15日

衝動買い

衝動買いその1
秋葉原でウロウロしてたらMercedes-BenzのC-Classの新作が出たって情報を入手。早速、MercedesのSIMに行って試乗をしてみた。
Benzは前々から気になっていたものの値段が1500L$もするもんだから二の足を踏んでいたんだけど、今回の試乗で買う気満々。
思い立ったら吉日てな訳で、早速リンデンドルを購入し、一括払いでC-Class買っちゃいました。
RLじゃありえない買い物です。
衝動買い

衝動買いその2
C-Class購入後、やっぱ棟梁姿ではちと微妙だったのでMiraiMallでスーツの買い物。店の名前は忘れたけど一番安いスーツで300L$。
でも家に戻って着てみたら靴がない・・・。ネクタイも外せないことに気づき落ち込むオイラ。orz...
まぁでもしゃあないので、とりあえずLoversで一杯。そこでマスターとセラちゃんが持ってるタキシードがRaCってお店で扱っているのを聞き、靴も結構リーズナブルな値段であることを知る。
早速、セラちゃんにもらったLMを頼りにRaCに行ってみた。
RaCはもちろん初めてだったんだけど、目当ての靴よりピンストライプのスーツに目が行ってしまい、またまた衝動買い550L$。
衝動買い
衝動買い

本日の目玉
実は、今日Loversにスーツで行ったお陰で憧れのセラちゃんからダンスのお誘いを受けてしまった。(≧w≦)
RLじゃ絶対ありえないよ~こんな経験。他のお客さんもちょっと羨ましそうな感じで見ているのはひしひしと伝わってきました。
いやー今日は非常に充実してた日でした。
衝動買い

オチ
家に戻ってから衝動買いしたC-Classにもう一回乗ってドライブに出掛けたんだけど、5mも走らないうちに海に落下。
どんどんエライ座標に進んで行きました。なんだか羽○○二みたいだよ(泣
衝動買い


Posted by daix kline at 23:39│Comments(2)
この記事へのトラックバック
秋葉原をセカンドライフ内に再現~森下千里アバターも登場 古本を扱う「古本市場」とインターネット・コミックカフェの「アイ・カフェ」を運営するテイツーは25日、Virtual AKIBA PROJECTと...
秋葉原をセカンドライフ内に古本市場 セカンドライフ店~森下千里アバターも登場【セカンドライフ仮想空間の人生ゲーム徹底攻略】at 2007年07月27日 15:12
この記事へのコメント
昨日は衝動買いとダンスお疲れ様でした^^
私もブログでダンスについて書きましたよw

かなり手を加えてしまいましたが(^m^ウシシ
Posted by Hisa Ihnen at 2007年07月16日 12:04
見ましたよw
カネ使いの荒さはマスター程ではありませんが・・・。まぁマスターの場合は必要経費かな。

もちろん漫画風ブログ連載しますよね ^^
Posted by daix kline at 2007年07月16日 15:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。